久しぶり











006_20171010204300101.jpg








今日は市立病院の帰りに磯海岸に寄ってきました。

3か月ぶりでした。

ぼちぼちと再会します。

更新頻度はまだ少ないと思いますが・・・・。

そうそう写真を写し忘れましたがisoisoのあとには新しいcafeがオープンしていました。

今度行ってみたいと思います。






008_2017101020430187f.jpg

















010_20171010204303f1d.jpg













テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

抜歯の日が決まりました。
1日に入院して2日に抜歯、3日に退院の予定です。
基本的に血液サラサラの薬は休薬しないそうです。
どうもマイナス思考な性格なのでそれはそれでちゃんと止血出来るのだろうかと心配しています。
後はDRにお任せですね。
早く治療から解放されたいです。
その後はブリッジを入れるのが待ってます。


今日の台風通過静かなものでした。
不思議な台風でした。

それと写真UPはメンタル的にもう少し時間がかかりそうです。
なるべく早く再開はしたいのでが・・・。

歯科


明日は市立病院の歯科口腔外科受診です。
先週奥歯のブリッジが外れたので、かかりつけの歯科に行ったらブリッジのかかっていた親知らずが割れていました。
抜歯をしないといけないという事でした。
以前抜歯の時、血圧低下があって大変でした。
今回は心臓と血液サラサラの薬を飲んでいるので、市立病院の歯科口腔外科へ紹介されて市立病院で抜歯する事になりました。
ですので、また不安のたねが増えました。
明日は頑張って診察に行ってきます。
プロフィール

aloha_6

Author:aloha_6
南の地鹿児島に住んでいます。
夏と海が大好きです。
桜島が好きで桜島の写真等をUPしてます。
以前はバイクに乗ってましたが事情があって手放しました。
今はバイクの代わりにカメラを持ってあちこち出歩いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
FC2カウンター
月別アーカイブ